最安左侧
ただいま無料!形状記憶加工
xiaoyang
15
14
16
17
102
5
86
よくある質問はこちら
ホーム > その他 > ただいま無料!形状記憶加工


自然と折ぐせがつくのを待つなんて、そんなのとても我慢できない!

大丈夫!形状記憶の手があります!

通常1,500円/枚の料金はただいま0円!

形状記憶加工と未加工カーテンの違い

 

カーテン全体に特殊な形状記憶加工を施し、
規則正しいウェーブが特徴です。
加工しないものに比べてウェーブが均一であり、
開閉の納まりがとても綺麗です。
ドレープを美しく整えるための加工方法のことで、
生地をウェーブがついた型紙に挟み、真空窯の中で熱を与えて、
繊維に形状を記憶させる加工技術のことです。

加工には、薬剤を使用していないので、
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
洗濯しても加工は半永久的に保たれます。

 

 

形状記憶加工(形態安定)の特徴

CHECKレールに吊るすだけで美しい均一なウェーブが出ます。

裾のセッティングや癖付けの必要はありません。
広げた時もたたんだ時もすっきりとしたラインを保ちます。

CHECKどんなに開け閉めしても一瞬で最高のウェーブに戻ります。

弾力のあるウェーブなので触っても元どおりになります。

CHECK厚手の生地や、ハリのある生地など裾が広がりがちな生地にお勧めです。

横に広い大きな窓や高い窓など、生地のボリュームが出やすいところにも適しています。

CHECK薬品を使用していない安心・安全な加工です。

蒸気と真空で繊維の置くまで形状を記憶させる本格的な加工のため、薬品を使う必要がなく安心してお使いいただけます。

CHECK洗濯後のアイロンがけは不要です。

洗濯後はレールに吊るして自然乾燥をするだけでウェーブをお楽しみいただけます。
正しくお取り扱いいただければ、5回洗濯後もウェーブは美しく保たれます。

CHECK薄地、レースにも加工が可能です。

レースは広げた状態でお使いに鳴られることが多く、形状記憶で一掃美しさが引き立ちます。